忍者ブログ

ガラクタ捨てとそうじをはじめてみた

ガラクタを捨て、ちゃんとそうじしようというブログ。気にいった物だけに囲まれたココロ豊かな暮らし

掃除して2か月 生け花を買ってみた

そうじをはじめて2か月がたとうしています。

大量のガラクタ捨ては、一段落したのかなぁと思いきや。

テレビ台の上の書類類を本棚に片づけてみたり。
空いたスペースに鞄を置くようになり、床には何も置かなくなったり。
ガラクタを捨てたら捨てたでどんどんガラクタとの判断で部屋は、スッカリすっからかん。

部屋をきれいにしたら、昼間は締め切っていたカーテンもレースだけにするようになり、
ますます、部屋が広く感じるようになりました。

あぁ、この部屋は愛が足りてない!!
部屋を愛で満たしたいな。

どうすればいいんだろ?できることはなにかないかしら。

サミットで買い物をしてたら、生け花が300円くらいで売っていまして、
はじめて、生け花を買いました。

花瓶とか何もないし。どうしよう。
とりあえず、空き瓶にいけてテーブルの上に置いてみた。

買い物かごに、お花をいれてレジ行くのとか恥ずかしかったけど、
最近よく出てくる。
「そんなことどうでもいいや!!」って言葉でどうにかなりました。

何日くらいもつのかな?お花。。










にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

・☆モニター募集☆スキマ時間でカンタンにお小遣いGET!
・主婦の方限定。買い物についてのアンケートに答えて、ギフト券1万円分プレゼント
・【タグを貼りつけるだけで報酬発生】medi8(メディエイト)の登録はこちら
・無料登録でおこづかいを貯めよう!【iOS版スマートフォンモニター】



PR