忍者ブログ

ガラクタ捨てとそうじをはじめてみた

ガラクタを捨て、ちゃんとそうじしようというブログ。気にいった物だけに囲まれたココロ豊かな暮らし

ピンホールアイマスクで視力回復するか 17日目 

ピンホールアイマスクで視力回復するか 17日目です。

 


アイマスクをつけての変化が一段落ついたのか、
これといった変化がないのです。

右目は、くっきり明るく見えるようになってきた。目が軽くなってきたように感じる。
左目は、まだまだ、かすんで見えるし、見えずらい。目が重い感じがする。


以前、視力回復の方法は、探していて、動画サイトで視力トレーニング動画
というのがありました。
その動画のコメント欄に、
「これで本当によくなりますか?時間はかかっても構わなので」
というのがあったことを覚えています。
私も、視力回復するのか知りたかったです。
(そのコメントに対する回答はありませんでした。)

私は、動画サイトの視力回復トレーニングなど、毎日続けることが無理でした。
2、3日で飽きてしまい、効果云々の前に断念してしまいました。

ピンホールアイマスクは、その時に見つけました。
効果があるのか、ないのか、調べてみてもわからなかったのですが。 

もし、ピンホールアイマスクの視力回復するのであれば
その体験談でもネットにあれば、私も試してみたいと思いました。
ということで今、視力回復するか試させてもらっています。

視力回復については、今は経過を体験談で書いていますが
アイマスクをつけても効果がないなと思ったら、
それは、自分のやり方が悪かったと思うので、
視力回復しようとする人の迷惑になると思うのでブログの記事は削除します。

ただ、万が一、視力回復できれば、すばらしいことだと思うんです。
お金がかからず、トレーニングする場所、時間をとらないで
視力が回復するなんて。

視力が回復すればいいな。。




ピンホールアイマスクってどこで売ってるの?

ピンホールアイマスク ネミール M



コンタクトレンズってネットで買ったほうが安いですね。





にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

・☆モニター募集☆スキマ時間でカンタンにお小遣いGET!
・主婦の方限定。買い物についてのアンケートに答えて、ギフト券1万円分プレゼント
・【タグを貼りつけるだけで報酬発生】medi8(メディエイト)の登録はこちら
・無料登録でおこづかいを貯めよう!【iOS版スマートフォンモニター】



PR